『こびと自遊帳』初刷分誤植に関するお知らせとお詫び

ご購入頂いたお客様への対応について

 平素は「こびとづかん」シリーズをご愛読頂き、厚くお礼申し上げます。この度弊社より刊行いたしました『こびと自遊帳』の初刷分につきまして、下記ページに誤りがありました。深くお詫び申し上げますとともに、以下のように対応させていただきます。

【誤植箇所】
・P29「カブトヨソオイの神経衰弱」内、カナブンシンのカードが下記の様に誤っていました。
(誤)カゴネヨソオイ おもて
(正)カナブンシン おもて

・P31「点つなぎ1」内、ノミビョウタンの点つなぎにおいて、番号130、132〜134が掲載されていませんでした。

・P53「こびと写真集を作ろう!」内、こびと写真集2の印刷の向きが逆になっていました。

・P59-60「こびとのカードを作ろう」内、「タケノカグヤ[タケノコビト]」と「ユキオトコビト」のカード背面の内容紹介が逆になっていました。

【初刷分をご購入頂いたお客様へ】
上記誤植箇所を修正したページ(4枚分)を、郵送にてお送りさせて頂きます。
お問い合わせメール、FAX、またはお電話で弊社までご連絡頂き、お名前、ご住所、お電話番号とご購入冊数をお教えください。
※お伺いしたお客様の情報については、修正ページの発送以外の目的では使用致しません。

お問い合わせメール:info@rokurin.jp
FAX:03-5496-9336
電話:03-6417-9995(受付時間 平日10:00〜18:00)

この度は読者の皆様方に多大なるご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
このようなことを再び起こさないよう細心の注意を払って参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

2013年12月25日
株式会社ロクリン社